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システム導入による名刺発注・管理の業務効率アップの実現 その2

株式会社F社様https://www.themeishi.co/meishi/kanri/kanri_login.phphttps://www.themeishi.co/meishi/kanri/kanri_login.php

前回、株式会社F社様の「法人向け名刺印刷システム ザ名刺」導入の事例紹介を行いました。今回はF社さまでシステムどのようなに使われえてを名刺発注の業務効率の向上をされているのかデモアカウントを使用して説明したいと思います。

前回の記事 名刺発注・業務効率アップの実現(F社様)その1

デモアカウント情報
今回の説明では店舗用と本部用の2つのアカウントをつかっていきます。

①店舗用アカウント
ログイン先URL:https://www.themeishi.co/meishi/user/user_login.php
企業ID:sample02
社員コード:mihon01
パスワード:mihon01

②本部用アカウント
ログイン先 URL:https://www.themeishi.co/meishi/kanri/kanri_login.php
ID: sample02
パスワード: demo02

店舗での発注

では前回の記事でのF社さまでの運用で最初に行っていた店舗での名刺発注について画面を見ながら説明していきます。

①ログイン
先ほど公開しました店舗用のアカウントでログインしましょう。

店舗ページのログイン
企業コード・社員コード・パスワードを入力してログインボタンをクリックすると店舗用のページ(店舗に属している社員の名刺発注権限を与えた社員のページ)にログインできます。

②名刺発注

ログインできたら今度は名刺発注を行います。今回は天神太郎さんの名刺を1箱前回通り発注してみたいと思います。

ログインから発注画面まで

①発注を行うために左側のメニューにあるグループの「発注・編集」をクリックします。
②すると同じ店舗(グループ)で登録してある社員の名簿のページ現れますので、発注したい社員(今回は天神太郎さん)の右側にある「発注・編集へ」ボタンをクリック
③クリックすると天神太郎さんの登録してある情報(前回名刺発注した時のもの)が表示されますので下までスクロールして「発注処理にすすむ」ボタンをクリック。

 

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