法人向け名刺発注システムなら高品質・最短即日発送のザ名刺

資料ダウンロード
お申込み・資料請求
メニュー

新着情報

news

お客様の名刺印刷システム操作説明でのweb会議システムZOOM導入について

法人向け名刺印刷システム「ザ名刺」では導入いただくにあたり操作説明を遠隔地に関しましては電話にていままで行っておりました。

しかしながら、音声のみではこちら側からはお客様がどのように操作されているのか、またお客様からは当社の担当者が何を指して説明しているのかが分かりにくい面がどうしてもあり操作説明に1時間近くかかっておりました。

そこで当社ではWeb会議システムのZOOMを導入し、その画面共有機能を使いお客様のブラウザの画面(ザ名刺の操作画面)を共有し当社の担当者がお客様の画面を見ながら操作説明を行うように変更いたしました。本日トライアルを行い操作説明の分かりやすさに改善が見られましたので今後導入されるお客様への操作説明にはこのシステムを使用いたします。

IMG_0063 IMG_0064
ZOOMで共有したザ名刺操作画面

お客様には操作説明前に作業していただくことがありますが、法人向け名刺印刷システム「ザ名刺」の効果をより多く利用いただくためですので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Web会議システムZOOM

お申込み・資料請求はこちらから

本社工場092-322-0191

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝 休)