名刺印刷なら高品質・最短即日発送のザ名刺

資料ダウンロード
お申込み・資料請求
メニュー

新着情報

news

名刺をクラウド発注するメリット

ザ名刺ではクラウド型名刺作成・発注システムを採用しています。
このシステムこそが、効率的な名刺発注を支える要となっているのです。
ここで、クラウド型名刺発注システムが可能にした他の名刺印刷サービスにはない
メリットをご紹介していきます。

ソフトの購入やインストールは不要、パソコンさえあれば大丈夫

いままでは、パソコン上で動作するシステムを導入するためには、専用のソフトやアプリケーションをインストールする必要がありました。
ですが、クラウド型システムなら、ネットでアクセスするだけで、ブラウザ上で利用できるのです。

もちろん、パソコンはいつもの業務でお使いの普通のパソコンでOK。
新しいハードやソフトを購入したりダウンロードしたりする必要は一切なく、手軽に名刺作成・発注システムを導入することができるのです。

そのため、名刺発注者のパソコンを入れ替えた場合や発注担当者が変わった場合など、いままではソフトをインストールする必要がありそのために外部の方に頼んだりしていたこともあったと思いますが、このクラウド型のシステムならInternet Explorer等のブラウザを立ち上げて、IDとパスワードでログインすればすぐに使えるようになります。

ネットにアクセスできれば、いつでもどこでも利用可能
クラウドの最大のメリットは時と場所を選ばないこと

もし、従来のように特定のパソコンにしかシステムがインストールされていなかったら、そのパソコンを使えるときにしか作業を進めることができません。
しかしながら、クラウド型システムなら、ネット環境さえあればどの端末からいつでもログインできて、システムが利用できるのです。

そのため、ザ名刺のクラウド型名刺作成・発注システムを導入すれば、「外回り中の空き時間にノートパソコンで」「休憩中にタブレット端末やスマートフォンで」というように、いつでもどこでも名刺の校正や発注手続きが可能になり空き時間に名刺の発注業務を終わらせるということも可能になります。

データ管理から発注まで、ワンストップで手続き完了

従来の名刺印刷サービスは、電話、FAX、メールで校正を行い、最終確認ができて初めて発注する、という流れが普通でした。
そのため、電話になかなか出られなかったり、FAXやメールが届いていることに気づかなかったりすると、工程が滞ってしまっていたのです。

ですがクラウド型名刺作成・発注システムなら、発注者が都合の良いときにアクセスして校正を行い、プレビュー画面で確認してすぐに発注することができます。ワンストップで手続きが完了するので、納品までスピーディーです。

FireShot Pro Screen Capture #002 - 'themeishi' - www_themeishi_co_meishi_kanri_kanri_manager_php_menu=kojinsetプレビュー画面例

ザ名刺の注文方法はこちら

ザ名刺ではクラウド型名刺発注システムを採用しています。
ザ名刺の資料請求はこちら

 

お申込み・資料請求はこちらから

本社工場092-322-0191

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝 休)

福岡営業所092-741-2931

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝 休)