名刺作成のデータ管理から発注までを解説

ザ名刺の使い方

how to use

名刺のご注文方法

データ管理から発注まで、ワンストップで手続き完了

従来の名刺印刷サービスは、電話、FAX、メールで校正を行い、
最終確認ができて初めて発注する、という流れが普通でした。
そのため、電話になかなか出られなかったり、FAXやメールが届いていることに気づかなかったりすると、
工程が滞ってしまっていたのです。
ですが、クラウド型名刺作成システムなら、発注者が都合の良いときにアクセスして発注を行い、
プレビュー画面で校正・確認してすぐに発注することができます。
ワンストップで手続きが完了するので、納品までスピーディーです。

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作成する名刺の情報を入力

ご注文される名刺の「名前」「役職」「メールアドレス」などの印刷に必要な項目の情報を入力。
写真付きも簡単に登録ができます。

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プレビュー画面で校正・名刺の仕上がりイメージを確認

その場でプレビュー画面が表示されます。 仕上がりイメージが確認でき、校正・修正もその場で簡単にできます。

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注文ボタンをクリックし注文完了

校正が完了したら、注文ボタンで注文に進みます。配送先などはご注文の時にご指定ください。

ザ名刺クラウド型名刺作成ツールを利用できるパソコン環境

システム機能と権限について

  一般社員 承認担当 承認担当
名刺注文の申請
パスワード変更
承認・注文 ×
注文履歴管理
名刺データ管理 名刺データ削除 × ×
名刺データ作成/更新 × ×
社員マスタ管理 社員マスタ管理
社員マスタ登録/更新

例:◎ 全ての機能を使用可能 ○ 自分の管理範囲内で使用可能 △ ログインをした本人のみ × 使用不可

必要環境(2015年1月時点)

OS Microsoft Windows [管理・発注ともに対応]
MAC OS [管理・発注ともに対応]
iOS (iPad・iPhone)/Android [発注のみ対応]
※上記以外のOSでは、正常に動作しない場合があります。
ブラウザ/Windows対応 Microsoft Internet Explorer 8~11
FireFox 3.5~最新版
Safari、GoogleChrome
※上記以外のブラウザでは、正常に動作しない場合があります。
ネットワーク インターネットに接続できる環境が必要です。

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本社工場092-322-0191

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝 休)

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