ザ名刺の印刷までの流れ

お申込みの流れ

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お申込からご利用までの流れ

資料請求

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まずは、資料請求ください。

サンプル作成

サンプル作成

名刺2枚もらえれば、サンプルを作成させて頂きます。

ご契約

ご契約

サンプルをご確認の上、問題なければご契約。

サンプル作成ご依頼の流れ

サンプル作成ご依頼の流れ お客様の作業 御社でご使用の名刺、及び名刺データを送付ください。 [ご用意いただくもの] 名刺2枚(現在使用のもの) ※特に社名ロゴなどは、データもしくは清刷りをご用意ください。
※ご支給いただいた名刺、及びデータの確認後サンプルを作成し送付いたします。
(サンプルの作成には3~5営業日いただきます。)
サンプル作成 ザ名刺の作業 ご支給いただいた名刺、及びデータの確認後サンプルを作成し送付いたします。(サンプルの作成には3~5営業日いただきます。)
サンプル確認 お客様の作業 サンプルをご確認ください。用紙・書体・発色が現在ご使用の名刺と異なる場合がございますので、サンプルのご確認をお願いします。 サンプル作成完了(ご契約へ)

ご契約の流れ

「ザ名刺申込書」申請お客様の作業 ザ名刺のご利用申込書をお渡しします。ご記入の上お申し込みください。 [ご用意いただくもの] ザ名刺ご利用申込書(弊社よりお渡しいたします) ※注意事項をよくご確認の上、必要事項をご記入ください。
※システムの本登録には、約1週間お時間をいただいております。
※社員情報のご登録は基本的にはお客様で行っていただきますが、弊社でも有償で承っております。
ご契約様の登録ザ名刺の作業 クラウド型名刺作成システムをご利用いただくにあたり、ご契約様専用のログインIDとパスワードを設定します。登録完了後、登録完了通知にて、接続するWEBサイトのアドレスとご契約様専用のログインIDとパスワードをお知らせします。
同時に、クラウド型名刺作成システムの操作マニュアルをご送付いたします。
登録完了お客様の作業 導入手続きが完了後ご契約開始となります。ご契約様専用のログインIDとパスワードでログインし、ザ名刺のクラウド型名刺作成システムをご利用いただけます。 ご契約完了(名刺印刷の注文へ)

名刺印刷ご注文からお支払いまでの流れ

名刺印刷のご注文 お客様の作業 弊社より登録完了の通知後、クラウド型名刺作成システム(WEBサイトの画面上)より名刺のご注文を行ってください。
名刺ご注文から最短翌日でお手元に届きます。
(操作方法は、ザ名刺「操作マニュアル」をご参照ください)
名刺の印刷・発送・請求ザ名刺の作業 貴社のご契約時のお支払い条件(指定のない場合は毎月25日締め)までにご注文がありました分をまとめて一括請求いたします。
お支払いお客様の作業 お支払いは、送付した請求書に基づき弊社指定口座へ銀行振込となります。※振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

お申込み・資料請求はこちらから

本社工場092-322-0191

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝 休)

福岡営業所092-741-2931

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